2023年06月07日

女将さん 

  おかゆを食べて安静に。
痛みはかなり収まってきたので もう少しの辛抱だ。
歩くのはちょっときついので 6000歩散歩は お休み。

 紅 兼二さんが 新しい歌を作ってくださり YOUTUBEに!
「女将さん」というタイトルです。
讃岐の詩人という代名詞もいただき 光栄です。
なんと!作曲いただいた作品が 17曲に!
出会いの不思議さに 感謝感動いたしております。
女将さん 



Posted by 太田 護葉(まもるは) at 11:53│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ、
胃が痛いょうですか?
お大事にして下さい。
医者で、見てもらっては?
ご自愛ください。
Posted by 小堺 at 2023年06月07日 20:23
 紅 兼二様

 ひたすら食べず飲まずで 自然治癒力を引き出し おかゆで命をつなぎ
病院には行かずじまいです。
大腸憩室炎の持病があるもんで・・・。

だいぶましになりました。
すみません。ご心配をおかけして
いくつかの作詞を3重に考えていて ちょっと消耗したみたいです。
年齢には 勝てないなと実感しました。

 相撲ではありませんが 1日1番! 1日1本で行きます。

        不器用な讃岐の詩人です。
Posted by 太田 護葉(まもるは)太田 護葉(まもるは) at 2023年06月08日 19:50
 紅 兼二様

 ひたすら食べず飲まずで 自然治癒力を引き出し おかゆで命をつなぎ
病院には行かずじまいです。
大腸憩室炎の持病があるもんで・・・。

だいぶましになりました。
すみません。ご心配をおかけして
いくつかの作詞を3重に考えていて ちょっと消耗したみたいです。
年齢には 勝てないなと実感しました。

 相撲ではありませんが 1日1番! 1日1本で行きます。

        不器用な讃岐の詩人です。
Posted by 太田 護葉(まもるは)太田 護葉(まもるは) at 2023年06月08日 19:50
 ダブリました すみません 集中力が欠落中です。すみません。
Posted by 太田 護葉(まもるは)太田 護葉(まもるは) at 2023年06月08日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女将さん 
    コメント(4)